2015年11月28日

監督から手書きで伝授。コーデ術

社長からは繁忙期に入る少し前から、食事に誘われ始めた。最初の誘いは、まさか私一人だとは思わず、どうして私が誘われたのかも全くわからなかった。
暑い中、スーパーまで買い物に行き、割引されたアイスをあれこれ子と選び、フードコートで食べるのもご褒美だ。
たっぷり汗をかいて気持ちがいい♪
旦那から今朝メールがきた。(明後日、何度かうちに泊まりに来たことがある私の親友が、先月から泊まりに来ることになっていた。そのことについて)
ドアを閉める余裕も一切なく、一気に便器にむかって嘔吐。あー苦しい。あー気持ち悪い。あー胃が痛い。あーお腹痛い。って、えーーーーーー。その瞬間、下痢をもよおしてしまいました。
ほんとは一緒にスキューバしたかったけど…免許もあるしね。でも、Jr.いるから諦めました(´・_・`)で、今までは、グアム行くと必ずマンダラスパをしてまして。。。せめて、スパだけでもやりたいなーって思ってたら、お義母さんがJr.見ててくれるってヽ(;▽;)ノありがたいです。
わたしは札幌出身ですが、なぜか昔から博多弁が好きです
運命の人を見つける方法



Posted by さなんさ3 at 05:25